ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月24日

新田ふるさと村 2日目

新田ふるさと村 2日目です。

翌日も晴れ晴れ

でも、山間部にあるので日が当たるまでは少々時間がかかりました。

テント乾燥までには、時間がかかりそうです。

新田ふるさと村 2日目





本当は延長してゆっくりしたかったのですが

今日は団体予約が入っているため、全サイト延長は禁止でした。

それじゃー予約したときに言ってくれればよかったのになーって思いました。

予約したのは1週間前だったから、わかってたはずなのにねー!



OUTは11時なので、めちゃくちゃ早いわけでもないけど

初心者キャンパーは、撤収も時間がかかるんやー!!

で、早々とお片付けして、お山の大将広場へ


新田ふるさと村 2日目









 芝すべりだ~!!!

新田ふるさと村 2日目






 管理棟でそりを借りてきて・・・

新田ふるさと村 2日目






 いやっほぅ~~!!

新田ふるさと村 2日目






 ひゃほ~~!!!

新田ふるさと村 2日目




まだ2歳のお嬢ちゃんは、怖がって滑りませんでした。

親は楽しみましたよ~。

20分300円はちょっと高いよねー!?






 水遊び場があります。夏は気持ちよさそ~!

新田ふるさと村 2日目






 もちろん、入ってみましたニコニコ

新田ふるさと村 2日目






 今日はなんの団体予約かと思えば・・・
ホンダの主催するツーリングイベントの様でした。

新田ふるさと村 2日目






 バイクがずらりと!
新田ふるさと村 2日目







というわけで

大勢の人が来られたので、管理棟でアイスを食べて退散します。


新田ふるさと村 2日目






さようなら~!
新田ふるさと村~パー

新田ふるさと村 2日目





到着時はすっかり取り忘れていたメインの案内板をパチリとして

新田ふるさと村を後にしました。

この後

神崎農村公園ヨーデルの森

へと出かけるのでした。

もう暑くてクタクタでした。

老体に鞭打って、こどもらに付き合いましたよ~汗

もっとキャンプ場でのんびりしたかったなーブロークンハート




よろしければポチット・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




タグ :ふるさと村

同じカテゴリー(★兵庫県)の記事画像
キャンプ行ってないなぁ
リベンジ!川遊び!!
新しいキャンプ道具が仲間入り♥
日時計の丘公園オートキャンプ場へ
春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場
雪の中 日時計の丘オートキャンプ場
同じカテゴリー(★兵庫県)の記事
 キャンプ行ってないなぁ (2018-09-02 02:00)
 リベンジ!川遊び!! (2016-06-01 09:45)
 新しいキャンプ道具が仲間入り♥ (2016-04-05 00:03)
 日時計の丘公園オートキャンプ場へ (2015-07-02 15:33)
 春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2015-06-03 09:55)
 雪の中 日時計の丘オートキャンプ場 (2015-06-03 09:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田ふるさと村 2日目
    コメント(0)