ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

ついに買ったわ〜!!

こんばんち〜(^^)/

全然キャンプ行ってない〜。

でも
でも秋になったから行くのだ〜!

9.10.11月とキャンプ場
予約したよ〜(^^♪

だから
前々から欲しかった
焚き火テーブル買ったわ!

今!
今、楽天スーパーセール!!


ついに買ったわ〜!!

いつもより
1000円安くなってた!


ついに買ったわ〜!!

コールマンのんと迷ったけど
レビュー良かったし
楽天スーパーセールやし!!


あー!!
楽しみ(*´∀`)





同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事画像
パチノックス買ってみた〜!
気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。
母子キャンプ妄想
物欲シーズン到来か!?
キャンプと雑貨
キャンプの冬支度
同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事
 パチノックス買ってみた〜! (2016-09-20 10:16)
 気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。 (2016-09-17 00:35)
 母子キャンプ妄想 (2016-02-27 23:00)
 物欲シーズン到来か!? (2015-12-20 21:00)
 キャンプと雑貨 (2015-10-17 20:05)
 キャンプの冬支度 (2015-09-18 17:00)

この記事へのコメント
そろそろ焚き火の季節ですね

秋の夜長
焚き火を囲んでのお酒いいですね
レビュー記事またよろしくです
Posted by あお.あお. at 2016年09月05日 21:01
こんばんは~
安いですね!とってもよい買い物されたのですね。うらやましいp(^-^)q

これは使う日が楽しみですね。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年09月05日 21:31
あお.さん
コメありがとうございます。

9月のキャンプ先では焚き火禁止なので
焚き火テーブルとして使えるのは
まだ先になりますが
いつしかレポしますので
よろしくお願いします(^_-)
Posted by komayoakomayoa at 2016年09月06日 19:46
linlinlinさん
コメありがとうございます。

テーブルとしても
椅子としても使えるようなので
デイキャンなどで活躍できるかな〜?
と、少しわくわくしています。
アマゾンで買うか?
悩んでいた所やったんで
タイミング良く購入出来ました(*^^*)
Posted by komayoakomayoa at 2016年09月06日 19:49
こんばんは。

9、10、11月、どこのキャンプ場に予約されたのでしょうか?

私的には、高規格ではない昔ながらのワイルドなキャンプ場に行ってほしいです。

焚火を楽しんで下さいね。
Posted by こんたこんた at 2016年09月10日 19:47
こんたさん
こんばんは~!

こまよあ家のキャンプといえば
高規格三昧です〜。
ご期待に答えられず、すみません^_^;

しかし最近天気悪過ぎて、キャンプ行けるのか?!
ドキドキですねー!
Posted by komayoakomayoa at 2016年09月13日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに買ったわ〜!!
    コメント(6)