ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場

2015年 4月下旬 晴れ

赤穂海浜公園オートキャンプ場
コテージに泊まってきました~。


でもすっかりコテージの写真は撮り忘れ

コテージ前でのBBQ写真だけ~( ;∀;)

春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場

で、焚き火もしないのに

ユニフレームの焚き火台を購入してみました!

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

炉ばた大将を載せて、ちょうど良いかんじ。
簡単に折りたためて汚れも付きにくいので、確かに便利でした。
サブテーブルにはちょうどいいです(*^^)v
てか、今回はメイン仕様になっていますが・・・





春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場

え~!?

デイキャンじゃないの~?

と思ってしまっても仕方のない感じ・・・




コテージ内のベッド、シングルベッドやけどゆったりしていて

3歳と一緒に寝ても大丈夫でした(*^^*)

長男とお父さんは、ベッドを2つ、くっつけて寝ましたけど。



コテージの裏側にウッドデッキがあったので、朝食はそこで摂りました。

写真がないのが残念!(+_+)

(ウッドデッキではBBQできません)



4月25日から

潮干狩りが始まった赤穂唐船サンビーチ潮干狩場

キャンプ場で割引券がもらえるらしいけど

情弱なこまよあ一家は、何も知らずに

正規料金で入場~( ;∀;)

大人1700円 小人700円です

意外と高いな~。初めての潮干狩りやったので

そう感じてしまいました。



戦利品
春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場

初日やから?

すぐに貰った網に一杯になりました。

この日は暖かかったので、こどもらもジャブジャブ水遊び感覚で楽しみました!

水着を持っていってなかったのが失敗か~

オムツさんです

春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場




砂浜でちょっと遊んで・・・

春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場



すぐ隣のタテホワクワクランドで遊びました(*^▽^*)

今度こそ!テント泊しないと~!!



(*´ω`)ポチット・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(★兵庫県)の記事画像
キャンプ行ってないなぁ
リベンジ!川遊び!!
新しいキャンプ道具が仲間入り♥
日時計の丘公園オートキャンプ場へ
雪の中 日時計の丘オートキャンプ場
夏の終わりに ウェルネスパーク五色へ
同じカテゴリー(★兵庫県)の記事
 キャンプ行ってないなぁ (2018-09-02 02:00)
 リベンジ!川遊び!! (2016-06-01 09:45)
 新しいキャンプ道具が仲間入り♥ (2016-04-05 00:03)
 日時計の丘公園オートキャンプ場へ (2015-07-02 15:33)
 雪の中 日時計の丘オートキャンプ場 (2015-06-03 09:01)
 夏の終わりに ウェルネスパーク五色へ (2015-05-24 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場
    コメント(0)