ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

~キャンプは楽しいと刷り込み~

去年から始めたキャンプ。

まず、幼児のこどもたちがキャンプって何???

何するん?

お外で寝るの?

怖くない?

みたいな思いがあってはいけないと考え


キャンプはこーんなに楽しいんやで~~~!!


と思わせるために



キャンプの絵本を買って読んであげました( *´艸`)

~キャンプは楽しいと刷り込み~


にわとりさん一家が、キャンプに出かけるお話です。

キャンプなので色んなアクシデントがありますが

最後はひよこちゃんがマミー型シュラフを使って寝る姿が

子供たちに大うけでした~!



刷り込み作戦

成功かな~?(*´ω`)



よろしければポチット・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事画像
パチノックス買ってみた〜!
気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。
ついに買ったわ〜!!
母子キャンプ妄想
物欲シーズン到来か!?
キャンプと雑貨
同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事
 パチノックス買ってみた〜! (2016-09-20 10:16)
 気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。 (2016-09-17 00:35)
 ついに買ったわ〜!! (2016-09-05 19:22)
 母子キャンプ妄想 (2016-02-27 23:00)
 物欲シーズン到来か!? (2015-12-20 21:00)
 キャンプと雑貨 (2015-10-17 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~キャンプは楽しいと刷り込み~
    コメント(0)