ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月20日

キャンプデビュー戦 2日目

前回のつづき・・・


赤穂海浜公園オートキャンプ場2日目です。

1泊2日なので、今日が撤収日になります。

結局、あんまりよく眠ることは出来なかったのですが、寒くも暑くもなくとても良い気候でした。




師匠が朝早くにキャンプ場の視察をしていました。元気なおじさんですテヘッ
フリーサイトの様子です↓

キャンプデビュー戦 2日目








管理棟↓

キャンプデビュー戦 2日目









サイト前にあった遊具と炊事棟↓

キャンプデビュー戦 2日目






そして朝ごはんも師匠が作ってくれましたキラキラ
昨日の残りのミネストローネも最後まで美味しく頂きました。

キャンプデビュー戦 2日目









食後、子供たちは目の前の遊具やら、いろんなところに遊びに出かけます。
虫取り網を持っているお兄ちゃんですが、虫はバッタすらも素手で捕まえられない臆病者ガーン

キャンプデビュー戦 2日目










最後は、こまよあ一家と師匠で記念撮影をしましたチョキ

キャンプデビュー戦 2日目






初めてのキャンプでしたが、お天気にも恵まれ、とても楽しいデビュー戦になりました!
写真でもわかるように、芝生はとても綺麗で、トイレやシャワー室も綺麗に清掃されてありました。
とってもいいキャンプ場で、管理人さん曰く、リピーターが多いとのことでした。


しかし師匠は「おもろないキャンプ場や!」と・・・。
師匠はワイルドキャンパーでした。


師匠の行くキャンプ場にお供することは、ご遠慮いたしましょうブロークンハート


そして、この翌週には「新田ふるさと村」へ出かけるのでした~グー



よろしければポチット・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★兵庫県)の記事画像
キャンプ行ってないなぁ
リベンジ!川遊び!!
新しいキャンプ道具が仲間入り♥
日時計の丘公園オートキャンプ場へ
春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場
雪の中 日時計の丘オートキャンプ場
同じカテゴリー(★兵庫県)の記事
 キャンプ行ってないなぁ (2018-09-02 02:00)
 リベンジ!川遊び!! (2016-06-01 09:45)
 新しいキャンプ道具が仲間入り♥ (2016-04-05 00:03)
 日時計の丘公園オートキャンプ場へ (2015-07-02 15:33)
 春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2015-06-03 09:55)
 雪の中 日時計の丘オートキャンプ場 (2015-06-03 09:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビュー戦 2日目
    コメント(0)