ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

新しいキャンプ道具が仲間入り♥

最近、すっかり暖かくなりました(*^^*)

早く野営に出かけたいところやけども

長男が小学一年生になるので

ソワソワして落ち着かない、こまよあです(*_*;




3月に、西脇市にある

【日時計の丘公園オートキャンプ場】

で、キャンプではなく

ロッジ泊でキャンプ気分を味わってきました!




新しく仲間入り♥
ハンモック購入(≧∇≦)b

新しいキャンプ道具が仲間入り♥


新しいキャンプ道具が仲間入り♥


日が当たらないと寒いテラスですが

子どもらは、ブランコ代わりにゆ〜らゆ〜ら♪

ハンモックは、組み立て簡単!

収納しても意外と大きい!

コンパクトカーでは、キャンプ用品2軍扱いに

なるかなぁ…。(T_T)






タグ :ハンモック

同じカテゴリー(★兵庫県)の記事画像
キャンプ行ってないなぁ
リベンジ!川遊び!!
日時計の丘公園オートキャンプ場へ
春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場
雪の中 日時計の丘オートキャンプ場
夏の終わりに ウェルネスパーク五色へ
同じカテゴリー(★兵庫県)の記事
 キャンプ行ってないなぁ (2018-09-02 02:00)
 リベンジ!川遊び!! (2016-06-01 09:45)
 日時計の丘公園オートキャンプ場へ (2015-07-02 15:33)
 春になったよ!赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2015-06-03 09:55)
 雪の中 日時計の丘オートキャンプ場 (2015-06-03 09:01)
 夏の終わりに ウェルネスパーク五色へ (2015-05-24 21:54)

この記事へのコメント
こんにちは〜

ハンモックに揺られてるとホント気持ち良いですよね(*^^*)
買って良かった贅沢アイテムのトップ5には間違い無く入ってきます。
でも収納が意外にかさばる、それ同感です(^^;;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2016年04月05日 19:27
ハンモック気持ちよさそうですね
夏場は木陰で昼寝すると最高です

私の場合「耐荷重」が心配です (笑)
Posted by あお.あお. at 2016年04月05日 19:57
RIN太郎さん
こんばんは!

ハンモック、こどもらの遊び場に
なってしまったのと、
まだ3月は寒かったので
ゆらゆらマッタリはお預け状態でした…。
でも本当に
キャンプ道具の2軍決定しそうな収納サイズですね(*_*;
Posted by komayoakomayoa at 2016年04月06日 19:58
あお.さん
こんばんは!

ハンモックの耐荷重!!
たしか80または100kg…。
で、偉い違いですが、
3桁に近い旦那が乗っても
大丈夫なハンモックでしたよ(*^^*)
コットほど、丈夫ではなさげですね。。。
Posted by komayoakomayoa at 2016年04月06日 20:02
本日、二回目の書き込みです。

ロッジよりテント泊してほしかったです・・・。

ハンモック、自立できるし、どこのキャンプ場でも持って行けますよね。
Posted by こんたこんた at 2016年04月07日 23:31
こんたさん
すっかり返信が遅くなり申し訳ありません。。。

テント泊の予定でしたが
1日間違って予約してしまい
テント泊の日はキャンセルしました(*_*;

たまたまロッジが空いていたので
無事、日時計の丘にたどりつけました!
ラッキーでした(^^)/
Posted by komayoakomayoa at 2016年04月19日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいキャンプ道具が仲間入り♥
    コメント(6)