ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月17日

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。

こんばんち〜(^^)/
いやー!三連休やん♪

みんなキャンプどこ行くのかなー?

私は日曜日だけ休み〜。
土曜と祝日の月曜仕事やねん…。
シフト制やから、しゃーない(ToT)
でも真ん中だけ休みって…。

代休が平日にあるけど
みんな仕事とか学校とか…。
キャンプ行けないやん!!
もうソロキャンしよかな…。
て、そんな勇気も度胸もない(;_;


キャンプ妄想ばっかりな日々。。。
で、妄想に役立つ雑誌【ガルヴィ】を定期購読中!

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。


で、今月号に
オー!!と、思ったテント!

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。


コールマンの新製品テント!!
【トンネルツールームテント】
なんと9月下旬に発売予定だとか。

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。


出入り口に雨避けみたいなんがあって
羨ましい…。

こんな形のテント
只今、絶賛流行中なん??
どっかの物凄くお高い
セレブテントが発祥やったかな??

設営も非常に簡単そうで
雨避けあるのがやっぱりいいなー(^o^)

てか
去年のちょうど今頃か?
テント買ったんよね…。


気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。

これ。
緑色の方では、かなり有名なテント。
ラウンドスクリーンツールームハウス。

お手頃価格で、しかも限定色!
と言われ急いで購入したものの
その翌年にこんな素敵なテントを
発売されるなんて…(^o^;



ちなみに
こちらも絶賛発売中ながらも
大人気爆発で中々手に入らないときたテント!

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。


【カマボコテント】
ドッペルギャンガーって
お手頃価格で一風変わった感じの
製品が多くて、HP見てたら楽しい♫

遊び心満載!!

で、遊び心満載ドッペルギャンガーさん。

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。

1LDKタープって!?



気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。

こんなものを
かんたんタープにセッティングするだけで
1LDKとか2LDK、
最大3LDKになるとかいうテント!!

気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。

3LDK状態。
4LDKには出来ないね…。

でも!こんな発送が素敵(≧▽≦)

もう寒い時ようなのか?
暑い時ようなのか?

でも1LDKやったら、吹きさらしで寒いー?
簡単設営やし
つなぎ目は隙間風だらけやし
やっぱり暑いときようかなー?

てか
買うつもりはない。
ないのに
いつ?どういうシチュエーションで
使うといいのー?!
って、まさに妄想キャンプ中(笑)!!




同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事画像
パチノックス買ってみた〜!
ついに買ったわ〜!!
母子キャンプ妄想
物欲シーズン到来か!?
キャンプと雑貨
キャンプの冬支度
同じカテゴリー(★キャンプを楽しむ)の記事
 パチノックス買ってみた〜! (2016-09-20 10:16)
 ついに買ったわ〜!! (2016-09-05 19:22)
 母子キャンプ妄想 (2016-02-27 23:00)
 物欲シーズン到来か!? (2015-12-20 21:00)
 キャンプと雑貨 (2015-10-17 20:05)
 キャンプの冬支度 (2015-09-18 17:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

欲しいと思ったテント、全部、いっちゃってください。

キャンプのベストシーズンはまだまだですよ。

新しいテントで真冬も行ってください。
Posted by こんたこんた at 2016年09月17日 16:22
こんたさん
おはよーございます!

そんなにキャンプ出撃してないのに
あれこれ買っても〜!
って思うけど、新しいものはやっぱり気になります(^^♪
こんたさん、いかがですか??
Posted by komayoakomayoa at 2016年09月18日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる気になる!最新テントのあれやこれ…。
    コメント(2)