ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

阪神電車まつり

2014年 11月

去年の秋に

はんしんでんしゃまつり

に行ってきました。



事前応募制で、今回ネットで応募。


阪神尼崎駅から徒歩10分かからないくらいで

イベントの車庫に到着。


阪急電車のレールウェイフェスティバルに比べると

規模はずいぶん小さいけど

その分そこまで混雑もしていませんでした。



電車祭りといえば・・・
阪神電車まつり





これは乗っておくべし!
阪神電車まつり

でも、確か1回100円くらい必要だったはず…。

その代わりに?乗車後はボールペンかノートみたいなものがもらえる。




阪神電車のキャラクター?じゃないと思う。

阪神電車まつり





洗車体験をするために、車庫のさらに奥へ・・・




阪神神社!!?

阪神電車まつり





長男の大好きな阪急電車発見!!

阪神電車まつり





一瞬で終わる洗車体験・・・

阪神電車まつり




洗車体験も事前予約が必要。

応募の時に、一緒に申し込みます。

イベント広場内には、焼きそばやフランクフルトなどの屋台あり。

1回500円のくじ引きで駅名ロゴの入ったタオルをGET!

でも尼崎駅構内に500円で販売していた・・・。

こどもは、電車のおもちゃをGET!

当たりなのか?微妙な感じだが、こどもは大喜びなので

まぁいいか!



参加者には阪神電車のロゴ入りボールペンがもらえます。

書き味は良くないけど、こういう非売品的なものは大好きドキッ

今度の秋に、もう一度行きたいか?は

ちょっと微妙な感じかな?! 

普通に電車に乗るほうが楽しいな~(^^♪



よろしければポチット・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★お出かけ)の記事画像
初体験〜ボートレース丸亀〜行ってみた
しまなみ海道だよ〜
リベンジ!川遊び!!
川遊びのため京都亀岡へ〜
秋・デイキャンプの思い出
遠足~妙見の森バーベキューテラス~
同じカテゴリー(★お出かけ)の記事
 初体験〜ボートレース丸亀〜行ってみた (2016-08-17 00:31)
 しまなみ海道だよ〜 (2016-08-15 06:37)
 リベンジ!川遊び!! (2016-06-01 09:45)
 川遊びのため京都亀岡へ〜 (2016-05-23 09:00)
 秋・デイキャンプの思い出 (2016-02-15 15:30)
 遠足~妙見の森バーベキューテラス~ (2015-12-07 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪神電車まつり
    コメント(0)